WordFes とは?

WordFes Nagoya 2014は、WordPress の地域コミュニティである WordBench Nagoyaのメンバーが中心となって開催する東海地区最大規模の WordPressカンファレンスです。

セッションあり、ワークショップあり、ユーザー同士の交流あり!セッションのあとは懇親会で盛り上がって、そのまま専用バスで合宿に参加出来ます。
大人達が学生の頃に戻ったように学園祭や合宿に行くような、そんなワクワクするようなイベントが「WordFes」なのです。

 

WordFes Nagoya のこれまで

名古屋では、2010年にWordCamp Nagoya 2010を開催して、2011年2012年には知多市新舞子で合宿込みのイベント WordBeach Nagoya 2011、2012を開催しました。

2013年からは合宿はそのままで本編会場を名古屋市内の「トライデントコンピュータ専門学校」に移し、また名称も WordFesに変更しました。
そして2014年、名古屋工業大学にて、WordFes Nagoya 2014を開催することになりました。

愛がある冒険がある WordPress がある

WordFes として2年目を迎える今年は、「愛がある、冒険がある、WordPressがある」をテーマにしました。

WordPress やコミニティを通じての出逢いや経験に感謝のキモチと愛をこめて、そして、このWordFesで新しい発見や気付きが生まれて冒険したくなるような、ワクワクするイベントになればと思います。

WordFes Nagoya 2014
実行委員会 一同

ご来場の方へのご注意

WordFes Nagoya 2014 へご来場の皆様への注意事項はこちらをご覧ください。

スタッフ紹介

WordFes Nagoya 2014 を盛り上げてくれたスタッフ一同はこちら