STAFF BLOG

スタッフブログ

今年はさらにFes感がアップ!


wordfes-band
みなさまどうも、2回目の登場となります副委員長の野末です。
前回は、「セミナーは、懇親会が、本番です」を投稿させて頂きました。
さて、名古屋での大規模カンファレンスはこれで5度目となりますが、WordFesとしては2度目になります。

去年は初めてWordFesという名にして「やっぱフェスって言うからにはフェスっぽいことたいよね~!
って勝手に盛り上がってました。
今年もそんな遊び心はもちろん盛り込んでますよ!
そして、さらに進化した「フェスっぽさ」をご紹介します。

今年も健在!「リストバンド」

やっぱこれでしょ!去年もリストバンドを参加者のみなさんに巻いてもらいました。
今年も変わらずにご用意しております。これ巻くとなんかワクワクしませんか?

夏といえば「うちわでパタパタ」

今年のタイムテーブルは「うちわ」に書いちゃいました!
暑さも和らいで一石二鳥!さらに抽選でプレゼントを用意しております。
その抽選券もついていて、一石三鳥!

今年のプレゼントは「マグカップ」じゃなくて「タンブラー」

去年はマグカップをプレゼントしましたが、割れ物なのと冷たいものを保温出来るってので、タンブラーをご用意しました。
予算の都合上限定20個ですので、ぜひ抽選会場へご参加ください。

Tシャツから「ビブス」へ

毎年スタッフTシャツを作っていたんですが、今年は「ビブス」に変更しました。

色々と去年よりさらにFes感をアップしてみました。

どんなのか気になりますか?
それは当日をお楽しみに~!!
では、まもなく皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています!

この記事にコメント