STAFF BLOG

スタッフブログ

WordFesでたくさん学びそして出会いをゲットしましょう


こんにちは、実行委員の太田晴信と申します。

暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか??
名古屋は連日35度超え、先日は38度と体温を超える気温が出ました。

それ以上に熱いイベントが、名古屋で行われます。
WordFes Nagoya 2014

私は昨年から参加していますが、勉強あり、懇親ありのステキなイベントです。
宿泊はもう埋まってしまいましたが、懇親会はまだ枠がありますので、
ぜひ、ご参加ください。きっとステキな学び、気づき、出会いがあると思います。

↓参加申し込みはこちら↓↓↓
http://2014.wordfes.org/static/entry/

このたび、私はWordFes Nagoya 2014登壇することも決まり、ドキドキでいます。
私はWordPressでたくさんの魅力的な人と出会いました。

実は私は、本業はイトーヨーカドーにいます。

裏稼業として、WordPressエンジニアとして、
Webの仕事も受注しているのですが、本業は販売員です。

一昨年にWordPressを知りまして、その面白さ楽しさにハマり、
自分でテーマを作ったりしてました。

そして、本格的にプロを目指そうとしたのが、昨年6月です。

当時は(今もかな??)名古屋にはプロを目指すWordPress講座はなかったので、
東京まで行って、プロコースを学びました。

そして昨年7月から、WordBenchに参加しました。

そこで、出会った人が、まさにスゴイ人…僕は井の中の蛙でした…。
技術レベルは高い人が多い中、初級者にもやさしく、WordPressの表から裏までいろんなことが学べます。

おそらく、WordBenchに参加しなかったら、出会えなかった技術者としても人としても魅力的な人と出会えました。

これは、本当に私の財産になってます。
最初に登壇すると言いましたが、
私が担当するのはまさに「これからWordPress触ってみたいな、WordPress初めて見たいな」という初心者向けの講座です。

WordFes Nagoya 2014には、初心者も初級者も、プロを目指す方も、プロの方もきっと興味のあるセッションがあります。
WordFes Nagoya 2014ぜひご参加ください。

↓↓↓参加申し込みはこちら↓↓↓
http://2014.wordfes.org/static/entry/

この記事にコメント