STAFF BLOG

スタッフブログ

WordFes Nagoya 2014閉幕します


数日前に動画、スライドなどまとめがUPされ、事実上WordFes Nagoya 2014のすべての行程が完了しました。

最後、お忘れ物の保管期限である10/7(火)までは形式上残りますが、
その日をもってWordFes Nagoya 2014実行委員会も満了解散となります。

4月のキックオフから実行委員メンバーはもちろん、
WordBench Nagoyaにご参加いただく方からもご支持いただくことができました。
また6月にはWordCampKansai 2014があり、その場でも今年の名古屋の期待をお声がけいただく場面もありました。
多くの方に支えられて今年のWordFes Nagoya 2014は成功であったと思います。

そして名古屋に集まったこのWordPressの熱い魂は、
10月11日(土)に開催されるWordCamp Tokyo 2014へ引き継いでいければと思います。
今年WordFes Nagoya 2014でご登壇いただきました方も再度登壇いただく方もいらっしゃります。
そして参加される方もどんどん増えているようなので、
「またあの人の話を聞いてみたい」「WordPress界隈で有名なあの人も来る?」なんて思われている方、ぜひぜひ足を運んでみてください。
「これからの WordPress の話をしよう。」という想いがWordPressを使うみなさんに届けばいいなと願いながら、最後の言葉を締めさせていただく次第です。

 

WordFes Nagoya 2014に関わったすべての方に、感謝。

 

WordFes Nagoya 2014
実行委員長  熊上 隆

この記事にコメント