STAFF BLOG

スタッフブログ

懇親会に出るのもオススメ!


こんにちは。
昨年に引き続き、今年も受付担当スタッフをしております杉浦です。

今年も参加申し込み開始から多数のご応募ありがとうございます。
おかげさまで今年も早々と宿泊コースが定員が埋まりました!!

まだ懇親会付きで申し込もうか?どうしようか?
お悩みの方いらっしゃると思います。
そんな方はぜひぜひ懇親会参加してみてください。

毎年参加して頂いている方や普段から勉強会へ参加されている方なら既にご存知かと思うのですが、
懇親会の魅力は何と言っても「WordPressに興味を持っている人の集まり」に参加できること。

右見ても、左見てもWordPressが好きな人!
まさにそんな感じです(笑)
その中には当日セッションのスピーカーでお話をして頂ける方はもちろんのこと、
WordPressの著名な本を書いている著者ともお話できます。
これは嬉しい事ですよね!
当日聞いてわからないこともここで直接質問することできちゃいますし、
いつも使っている本の著者を発見したらサインをもらうこともできちゃいます!!
そんな特典たっぷりなので是非とも懇親会もご参加お待ちしております。
(先日、懇親会会場の浩養園さんでビール飲んだのですが、非常においしいビールありましたよ)
もちろんWordPressを既に使っている人だけでなくて、
これからWordPress触ってみたいなという初心者の向けの講座もありますので
「興味はあるけど、、、」といった方も大歓迎です!
夏の最後に楽しみながら勉強して、良い夏の思い出を一緒に作りましょう!
良いイベントになるようスタッフも念入りに準備してます。

■参加申し込みはこちら
http://2014.wordfes.org/static/entry/

たくさんの方のご参加をお待ちしております。
そんなわけでみんな参加して受付担当の私と受付でハイタッチだ!
よろしくお願いいたします。

この記事にコメント