STAFF BLOG

スタッフブログ

いよいよ今週末!懇親会へ参加される方、鉄の肝臓でお越し下さい|・ω・)


初めましての方は、よろしくどうぞ!ベクトルの伊藤です。

本日スタッフブログを担当させていただきますのは、ワードフェスに参加される方でしたら既にお馴染み、BizVektor で超有名な石川の家臣、伊藤晋之と申します。(←つまり、ベクトルの社員です。。)

ベクトルに於いては、ディレクターというたいそうな肩書きにて、日々お客様と関わりを持たせていただいております。

そんな私も、今回スタッフとしてフォーラム及びグループワークでごにょごにょ皆さんと関わりを持たせていただきますので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

懇親会がアツい!!

さて、先のブログで野末さんや野末さんやら確か、野末さん辺りが叫んでおりましたが(ココで)、やっぱりフェスは懇親会!
そして、夏の終わりにぶち上がろうという事で懇親会!これに限ります。。

色々な事情で参加出来ないかたはセッションを存分に楽しんで、夏の思い出にしていただけると幸いですが、懇親会に参加される方はわいわいがやがや存分に楽しんで行って下さい。

深い話しもよろしくどうぞ!

ただ、お酒が飲めるだけでしたら毎日実行をされている方も相当数おられますが、何よりも懇親会の魅力は全国から集まった有名スピーカーさんから本編では聞けないようなディープなお話が聞けちゃうかもってことです!

どんな話しが聞き出せるか、それは参加される皆さんのお酌の度合いとよいしょの度合いで変わってくるかとは思いますが、ライトな話しからディープな話しまで、オフレコトークかもしれませんが聞けちゃう可能性大です!

知り合い・友達がつくりやすい!

あと、お酒の勢いもありますが同じような仕事をしていたり同じような悩みをもっている、同じような目標を持っているなど共通点が多い方々の集まるイベントです。
共通項があると恋愛に発展しやすいとかそうでないかは置いておいて、意気投合して仲良くなるには絶好の機会だと思います

私自身、ベクトルに入社をする経緯として石川とは懇親会切っ掛けで繋がり、また別の酒の席で入社に至ったという経緯があります。

なので、懇親会、是非皆さん楽しんでいただけると夏の最後の一大イベントになるのではないかなぁ〜なんて思っております。

要注意!魔物もおります ((((;゚Д゚)))))))

まぁ〜当然、飲み過ぎればおかしくなっちゃうのでほどほどにたしなんで下さいw

私自身は魔物が憑依しやすい体質なんで、もしかしたら飲まないでぶち上がってるかもしれませんが、憑依体質なのでそん時は無理矢理飲ませないで下さい…orz

それでは、みなさん週末会える事、楽しみにしています!!

以上、ベクトルの伊藤でした。。

この記事にコメント